・四月といってもまだまだ寒い

 春休みも終わり、桜の花も散り、今年も早四月・・・・といっても、まだまだぜんぜん肌寒い。汗ばむ陽気に程遠い。どうなってんだまったく。そういえば日曜日は、神田と秋葉原の間で架線を支える柱が傾いていて、JRの山手線と京浜東北線が朝から全線で運転をストップしてたらしい。おかげで都心が大混乱だったらしい。山手線が全線ストップとかちょっとしたテロだな。確かに東京は代替輸送の方法はめちゃくちゃたくさんあるけど、1箇所がダメになると、すぐにキャパシティーオーバーになるのよね。なにせ山手線とか3分に1本走っているにもかかわらず、日中でも結構、混んでたりするからな。朝は言わずもがな。でもこれってすごいことだと思う。どんだけ人であふれ返っているんだ東京。平日だったらたぶんエライことになっていたんだろうな。それもすでに運転再開しているみたいだけど。さすがJRは仕事が早い。遅刻の言い訳にもなるので、できればブラジルみたいに3ヶ月ぐらい掛けてゆっくり復旧して欲しかったところなのだけど(笑)。あと今週は横浜市立中学校の元校長が、フィリピン・マニラの日本人学校に赴任した25年間で、計12000人と売春とかいうニュースがあってびびった。12000人とかすげー。桁が違う。さすがにこれはキモチワルイですね。気持ち悪さで言ったら甘えん坊のナメクジぐらい気持ち悪いですね。世の中にはこういう度肝を抜く変態アスリートが、まだまだたくさんいるんだなあ。今後のAV業界でのご活躍をお祈りします。


その他の記事
 ・パンティーストッキング
 ・もう夏が終わるのですか!?
 ・冬キタもうキタ